• 藤井農園

12/11畑で焚火を囲む忘年会のお知らせ

農で笑顔と彩りを届ける藤井農園です。


2022年も残すところ1か月ちょっとなりました。そして12月といえば忘年会シーズンです。 ということで今年の最後を締めくくる藤井農園のイベントとして、畑で忘年会をゆるーく開催します。


今回のイベントのテーマは「焚火」!

キャンプが好きな方はもちろん、火起こしをしてみたい方や畑でのんびり自由に楽しみたい方などに是非来ていただきたいイベントです。


畑でお酒を飲みながら、焚火をして、焼き芋を食べたり、BBQをしたりしながらゆったりと過ごしませんか?


普段のイベントは参加者の皆様に楽しんでもらえるように色々考えて企画していますが、今回は忘年会ということもあり、私たちスタッフも全力で楽しもうと思っていますので、ゆるーくなることをご了解ください。


なかなか焚火をする機会がない今こそ、焚火の癒し効果を感じに来てもらえればと思います。

イベントの詳しい内容やお申込みは下記をご確認ください。


<畑で焚火を囲んで忘年会>

<日時>

2022年12月11日(日)11:00集合/16:00頃終了 (雨天中止)


<費用>

大人2,500円

子供(中学生以下)500円

幼児(三歳以下)無料


<支払方法>

藤井農園オンラインショップ内のイベントページよりお申し込み後、

クレジットもしくは当日現金にてお支払い

※銀行振込でのお支払いはできません


<集合場所>

藤井農園の圃場(場所の詳細はお申込み後、案内メールにてご連絡します)

近鉄南大阪線 古市駅 徒歩15分 藤井寺ICから約5分


<イベント内容>

  • 野菜の収穫体験

  • 火起こし体験(各グループで火起こしをしてもらいます)

  • 焼き芋(各グループで焼き芋を焼いてもらいます)

  • フリータイム(ご自由にお過ごしください。BBQ・アルコールなど持ち込みOK) 藤井農園からはポップコーン・焼マシュマロ・焼トマトを用意します

  • 自己紹介タイム(せっかくの機会なので、みんなで交流する時間を設けます)


※注意事項

  1. 今回は参加者各自で畑で楽しんでもらいたいという趣旨から、フリータイムを長く用意しております。またこちらで準備するものは最低限のものとなりますので、必要なものは各自でご準備いただきますようお願いいたします。

  2. BBQ・アルコールなどでワイワイする感じを想定していますが、それ以外にこんなことがしたいというご提案がある場合は、一度ご相談ください。

  3. 焚火で何を焼いて良いか分からないという方は、「キャンプ飯」で検索するとたくさん出てくるので参考にしてみてください。

  4. 藤井農園スタッフはBBQをしますので、焚火用具はないが食材だけを持ってくるという場合は、BBQできる食材であれば一緒に焼くことも可能です。

  5. 畑の近くにファミリーマートやスーパーサンプラザがありますので、食材や飲み物はすぐに買いに行くことも可能です。

<藤井農園準備物> ・紙皿 ・割り箸 ・紙コップ ・薪 ・炭 ・炭用トング(グループに1本程度) ※追加があれば最終の案内メールに記載します


<持ち物>

汚れても良い靴・服装、暖かい服装、作業手袋、着替え、飲み物


<募集人数>

20名程度


<申込締切>

2022年12月8日(木)


<お申込み>




↑オンラインショップにて必要枚数分のチケットをお買い求めください。 お子様のみの参加は受け付けておりませんので、必ず大人用のチケットもお買い上げください。 3歳以下のお子様が参加される場合は、備考欄にご記載ください。

閲覧数:184回0件のコメント

最新記事

すべて表示