top of page
  • 執筆者の写真藤井農園

第9回藤井農園収穫祭のお知らせ

更新日:2023年5月12日

今年で9回目となりました藤井農園の収穫祭の季節がやってきました!

畑で感じる非日常体験をしに是非藤井農園にお越しください。



宝探しのようなじゃがいも掘りの他、BBQや楽しいゲームなど畑に来て農体験を楽しみましょう!



<日時>

2023年5月20日(土) 10:00集合/15:00頃終了 (雨天中止)


<集合場所>

藤井農園圃場

詳細な場所は5月14日頃にメールにてお知らせいたします

※大阪府羽曳野市誉田(最寄り駅は近鉄南大阪線 古市駅)


<イベント内容>

じゃがいも掘り、BBQ,ゲーム

じゃがいも(約2kg)お土産つき


<費用>

大人(高校生以上)4,000円

※お土産代を含む

ご購入はこちら↓


子供(中学生以下)1,500円

※お土産代を含む

購入はこちら↓


幼児(3歳以下)無料

※幼児をお連れの場合は備考欄に幼児参加人数をご記載ください。


※お子様は必ず保護者同伴でご参加ください

※圃場までの交通費はご負担願います


<持ち物>

長靴、手袋、汚れても良い服装、料理一品・マイ皿・箸・グラス、じゃがいも等を持ち帰るカバン等

※参加される方お一人(大人のみ)につき料理一品をご持参ください。

持ち寄った料理はおつまみコーナーを設けて置かせてもらいます。

手作り料理でなくても構いません。お菓子、デザートOK。

量は数人分で大丈夫です。

但し、BBQ等調理の必要がないものでお願いします。


<募集人数>

30名


<申込締切>

2023年5月17日(水)


<注意事項>

●雨天中止の場合は5月18日にメールにてご連絡いたします。また中止となる場合はチケット代金を払い戻しいたします。

●各自で暑さ対策、熱中症対策をお願いいたします。

●野菜は取り放題ではありませんので、収穫の際はスタッフの指示に従ってください。

●イベント中に動画や写真の撮影をいたします。撮影した動画や写真は藤井農園のウェブサイト、ソーシャルメディア、その他様々なメディア媒体にて利用させていただく可能性がありますが、こちらのお申し込みを持ちまして、上記に同意いただけるものといたします。

●イベント内・外で発生した事故、盗難等は主催者は一切責任を負いません。

●会場内・外において、スタッフの指示に従われない方、又、他の参加者の迷惑になる行為を行う等の方は強制的に退場して頂きます。その際のチケット代金の払い戻しは一切行いませんので予めご注意下さい。

●お申し込み頂きましたお客様の情報は全て主催者に所属致します。

以上、お問い合わせ等は下記へお願いします。

藤井 貫司

info@fujii-nouen.com




閲覧数:289回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page