• 藤井農園

第八回藤井農園収穫祭のお知らせ

2013年より続けて来た藤井農園の収穫祭、2020年は新型コロナのために中止、2021年はじゃがフェスに代替しており開催できていませんでしたが、今年は3年ぶりに復活開催します。


じゃがいも掘りの他、野菜の収穫体験やみんなでポテトサラダ作り等々、畑に来て農体験を楽しみましょう! さらに今回の昼食はカオルキッチン様に畑にキッチンカーで来てもらって、羽曳野野菜を使ったお弁当をご用意して頂きます。 畑で食べるお弁当は最高ですよ!



<日時>

2022年5月21日(土) 10:00集合/16:30頃終了 (雨天中止)


<集合場所> 藤井農園圃場 詳細な場所は5月16日頃にメールにてお知らせいたします ※大阪府羽曳野市誉田(最寄り駅は近鉄南大阪線 古市駅) <イベント内容> じゃがいも掘り、野菜の収穫体験、ポテトサラダ作り体験 羽曳野野菜のお弁当(キッチンカー:カオルキッチン様) じゃがいも(約3kg)や収穫野菜のお土産つき <費用> 大人4,000円 ※お弁当【大】、お土産代を含む

購入はこちら↓

http://www.shop-fujii.com/?pid=168019747 子供(中学生以下)2,500円 ※お弁当【大】、お土産代を含む 購入はこちら↓ http://www.shop-fujii.com/?pid=168020011 子供(お子様ランチ)1,000円 ※お弁当(お子様ランチ)代は含みますが、野菜の収穫体験やお土産はなしとなります。 購入はこちら↓ http://www.shop-fujii.com/?pid=168020082 ※小さいお子様でお弁当が不要の場合は無料でご参加いただけます。(野菜の収穫体験やお土産はなしとなります。) ※お子様は必ず保護者同伴でご参加ください ※圃場までの交通費はご負担願います <持ち物> 長靴、手袋、汚れても良い服装、飲み物、マスク <募集人数> 30名 <申込締切> 2022年5月14日(土) <注意事項> ●参加者の皆様は別途メールで送るお弁当に関するアンケートに必ずお答えください。 ●雨天延期の場合は5月19日にメールにてご連絡いたします。また中止となる場合はチケット代金を払い戻しいたします。 ●各自で暑さ対策、熱中症対策をお願いいたします。 ●野菜は取り放題ではありませんので、収穫の際はスタッフの指示に従ってください。 ●イベント中に動画や写真の撮影をいたします。撮影した動画や写真は藤井農園のウェブサイト、ソーシャルメディア、その他様々なメディア媒体にて利用させていただく可能性がありますが、こちらのお申し込みを持ちまして、上記に同意いただけるものといたします。 ●イベント内・外で発生した事故、盗難等は主催者は一切責任を負いません。 ●会場内・外において、スタッフの指示に従われない方、又、他の参加者の迷惑になる行為を行う等の方は強制的に退場して頂きます。その際のチケット代金の払い戻しは一切行いませんので予めご注意下さい。 ●お申し込み頂きましたお客様の情報は全て主催者に所属致します。

以上、お問い合わせ等は下記へお願いします。

藤井 貫司

info@fujii-nouen.com


閲覧数:423回0件のコメント

最新記事

すべて表示

農業のリアルな現場を見てみたい。 より詳しく栽培技術を学びたい。 自分の都合の良い日に農作業をしてみたい。 そんなどっぷりと農業にはまってみたい方に向けた農業体験を開始します。 藤井農園ではイベントとして農作業体験や収穫体験を開催していますが、普段私たちが行っている日常の農作業を体験できる場として援農ボランティアの募集を行います。 この援農ボランティアはリアルな農業現場を体験することをコンセプトと