• 藤井農園

2021年イベントスケジュールと農業体験イベントのお知らせ

農で笑顔と彩りを届ける藤井農園です。


2020年もあとわずかになりました。

今年も沢山の方に畑に来てもらったり、トマトやいちじくを買ってもらったり、大変お世話になりました。

様々なことにチャレンジをすることができ、うまくいったこと、いかなかったことはありますが、だんだんと理想とする農業に近づいてきている実感があります。


来年は今年までに蒔いた種が花開くような1年にするべく頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。


ということで、来年は1月からイベントが盛りだくさんとなっています。

クラウドファンディングで開催が決定したじゃがフェスもありますので、どしどし畑にお越しください。



【農業体験-トマト倒しのお知らせ】


ハウストマトの収穫が終わりを迎えています。

1月末には次作のトマトを定植する予定ですので、現在育っているトマトの樹を撤去する作業になります。

トマトのお土産も用意しています。

時間があればじゃがフェスのフライング体験ができるかも⁈


<日時>

2021年1月10日(日) 9:30集合/16:30頃終了 (雨天決行)


<集合場所>

近くのスーパー「サンプラザ」の駐車場

サンプラザ誉田店

羽曳野市誉田6-1-19

近鉄南大阪線 古市駅 徒歩15分


<作業内容>

トマトの樹の撤去等


<費用>

大人500円/子供(中学生以下)無料

※トマトのお土産代を含みます


<持ち物>

汚れても良い運動靴、軍手、汚れても良い服装、飲み物

※長靴はなくても大丈夫です。


<昼食>

昼食はこちらで個別のお弁当を用意します。


<募集人数>

10名


<懇親会>

作業終了後に古市駅近辺で懇親会を予定しています。

お時間のある方は是非ご参加ください。(費用は実費でお願いします。)


<申込締切>

2021年1月5日(火)


お申し込みはこちら


以上、お問い合わせ等は下記へお願いします。

藤井 貫司

info@fujii-nouen.com


【じゃがフェス-1月17日畑イベントのお知らせ】


クラウドファンディングは終了していますが、参加枠はまだありますので、ご都合のつく方は是非ご参加ください。

普段では味わえない極上の非日常体験をお届けします。

じゃがフェスで楽しい2021年のスタートを切りましょう!


『1/17じゃがフェスのイベント内容(予定)』

・堆肥散布

・トラクター運転(チケット購入者のみ)

・思い出の芋版&じゃがフェスオリジナル紙袋作り

・焚き火で焼き芋&手焙煎コーヒーの試飲


↓↓1/17じゃがフェス土作りイベント参加券はこちら↓↓

http://www.shop-fujii.com/?pid=155657120


↓↓1/17じゃがフェス土作りイベントトラクター運転券はこちら↓↓

http://www.shop-fujii.com/?pid=155658045

352回の閲覧0件のコメント