• 藤井農園

農園スタッフ募集のお知らせ

農で笑顔と彩りを届ける藤井農園です。




藤井農園では現在、2人の従業員が働いてくれていて、真面目に働いてくれているお陰でなんとかやっていけています。


そんな2人の従業員が来年の4月頃に独立する予定です。(1人は近くの畑なので、しばらくはバイトで働いてもらう予定です。)


2人で一緒にというわけではなく、本人達にとってベストなタイミングを考えた時に時期が重なってしまったという状況です。


従業員が独立して農業経営者としてチャレンジすることはとても素晴らしく、全力で応援していきますが、藤井農園も新たな仲間とチャレンジしなければなりません。


というわけで、藤井農園を一緒に盛り上げていってくれる人を探すことになりました。

独立志望でも長期勤務希望でもどちらでも構いません。

藤井農園は食べた人に美味しいと言ってもらえる高品質ないちじくやトマトを生産することはもちろんですが、都市近郊という立地を思いっきり活かして、みんながワクワクするような面白いイベントをこれからもやっていきたいと思っています。


いちじく栽培、トマト栽培、都市農業、農業体験イベントなどに興味のある方にお勧めです。


採用基準は『僕と価値観が合う方』のみです。

一緒に面白いことをしたい人をお待ちしています。


募集要項はこちら↓をご覧ください。


閲覧数:136回0件のコメント

最新記事

すべて表示

農業のリアルな現場を見てみたい。 より詳しく栽培技術を学びたい。 自分の都合の良い日に農作業をしてみたい。 そんなどっぷりと農業にはまってみたい方に向けた農業体験を開始します。 藤井農園ではイベントとして農作業体験や収穫体験を開催していますが、普段私たちが行っている日常の農作業を体験できる場として援農ボランティアの募集を行います。 この援農ボランティアはリアルな農業現場を体験することをコンセプトと