top of page
  • 執筆者の写真藤井農園

FujiMate2024(フジメイト)募集のお知らせ

更新日:2月22日

昨年より開始して好評を頂きましたサブスクリプションサービス『FujiMate(フジメイト)』を今年も販売いたします。 FujiMateとは藤井農園の仲間という意味で、藤井農園のこだわり果物・野菜・加工品を3月から12月までの10ヶ月間、仲間である皆様に毎月お届けするサブスクリプションです!





今回は昨年よりバージョンアップして、20名様限定の募集となります。 私たちの仲間、FujiMateになってくれたプレミアムなお客様には、最優先で私たちが丹精を込めて育てた最高の状態の農産物をお届けします!


離れて暮らしているご家族に感謝を込めて、月に一度のサブスクギフトは喜ばれること間違いなし!

家族みんなで新鮮な野菜や果物を囲んでの毎月のプチ贅沢は会話も弾むのではないでしょうか?


FujiMateは様々なシーンで皆様に笑顔と彩りをお届けします。


<お届け商品>

3月中旬:藤井農園のお米から作った本ミリン3本セット

4月下旬:碓井豌豆2kg

5月下旬:桃太郎トマト4kg(約24個)



6月中旬:白トウモロコシ3kg(約8本)

7月中旬:あまかけるいちじくビール3本セット

8月下旬、9月下旬:いちじく(羽曳野バイオレット)1kg(9個or12個)



10月下旬:新米5kg

11月中旬:フルーツトマト1kg

12月中旬:いちじくバター3本+羽曳野野菜セット



※内容やお届け時期は変更となる場合があります。


<FujiMate加入特典>

特典1:FujiMateメンバー限定 いちじく・トマトの収穫体験

10月下旬にいちじくとトマトの収穫体験に無料ご招待します。普段、いちじくやトマトの収穫体験はしていませんので、採ったいちじくやトマトをその場で食べる貴重な体験もしてもらえます。

8月と9月にもいちじくをお届けしますが、収穫時期の最終盤である10月下旬のいちじくの甘さは濃厚で、蜜が垂れてくることもあるくらいのねっとりとした甘さです。 超希少な10月下旬の濃厚いちじくを体験してみてください。


※収穫体験の日程はこちらで指定した日のみとさせていただきます。8月には候補日をお知らせいたしますが、都合により参加できない場合の代替品の発送等はありませんのでご了承ください。

特典2:プロ農家が一番ベストなタイミングで発送

通常のご注文ではご注文順に発送しますので、時期を選ぶことができませんが、FujiMateの皆様には私たちプロ農家が見極めた美味しい時期に農産物をお届けいたします。


●いちじく

いちじくは収穫期間が約3か月ありますが、その期間の中で味が変化します。8月のいちじくは水分量が多く、みずみずしくてあっさりとした甘さが特徴で、9月後半以降のいちじくは水分量が少なくなり、甘味が凝縮された濃厚な味わいになります。

人によって好みが分かれますので、皆様にはいちじくの味の変化を楽しんでいただきたいという想いから、8月と9月の2回、最優先でその時期に最高の状態のいちじくをお届けいたします。


●トマト 遠方の産地から市場を通して流通するトマトは、通常は青い色で収穫をして、輸送中に赤くなったものが店頭に並べられることが多いのですが、藤井農園では樹で赤くなったトマトを収穫しています。樹上で甘味や旨味を最大限に引き出したトマトをその日のうちに発送してお届けいたします。


●白トウモロコシ

トウモロコシは収穫をしてから時間が経つにつれ、甘味がどんどん失われていきますので、トウモロコシはどれだけ早く食べてもらうかが勝負になります。しかし、発送となるとどうしても最低1日は掛かるのですが、収穫をして箱詰めをしたらすぐに冷蔵保存をしてクール便で発送することで、できる限り鮮度を保ったトウモロコシをお届けいたします。 さらに藤井農園で栽培している白トウモロコシ『雪の妖精』は糖度が18度を超えるものもあるほど甘い品種です。衝撃的な甘さを味わってみてください。


<FujiMate2023の声>


昨年は10名のFujiMateの皆様に商品をお届けして、終了後に感想等をアンケート調査させて頂きました。回答率は50%でしたが、全員が『満足した』という評価でした。次回もFujiMateに加入したいという回答もあり、非常に満足度の高い商品となっています。


FujiMate2023の感想の一部をご紹介します。

  • 作り手の顔が見える思いのこもった野菜や商品はとても美味しく、スーパーでは買えない。

  • 美味しいイチジクの他、目新しい野菜や意外性のある加工品が届いて、毎回楽しかったです。

  • 新鮮で美味しい野菜、果物、とにかく品質がいい!


『私たちが丹精込めて育てた農産物を、一番美味しい時期に、確実にお届けする』


これがサブスクで購入する最大のメリットになります。

20名限定のFujiMateの皆様には最優先でお届けしますので、是非私たちの仲間になってください!


<FujiMate2024料金>




2024年度のFujiMateお申込みは3月31日までの期間限定となります。



閲覧数:479回0件のコメント
bottom of page