top of page
  • 執筆者の写真藤井農園

7月1日(土)露地いちじくネット予約開始のお知らせ


農で笑顔と彩りを届ける藤井農園です。


7月1日(土)正午12時より藤井農園オンラインショップでいちじくの予約を開始いたします。

ご家庭用のいちじくとギフト用のブランドいちじく『羽曳野バイオレット』の2種類の販売となります。

例年、多数のご注文を頂いております。

ご注文順に発送をしていきますので、早めのご注文をお勧めいたします。

発送の開始は8月10日頃からのスタート(いちじくの状態によって前後します)を予定していますが、ご注文のタイミングによっては9月のお届けになるなど、かなりお時間がかかる場合があることご了承ください。


内容の詳細についてはそれぞれのページのリンクを貼っておきますので、ご確認ください。

(7月1日12時以降にご覧になれます。)


ご家庭用いちじく(¥2,200)


羽曳野バイオレット(¥4,200)




藤井農園では通信販売だけでなく、直売所で直接販売も行っています。

店頭販売もしていますが、前日までにご連絡を頂ければより完熟のいちじくを取り置きいたしますので、

お越しの際はご連絡を入れていただくことをお勧めしています。


藤井農園直売所

8月5日頃より販売開始(いちじくの状態により前後します)

営業時間 9:00~16:00

場所 大阪府羽曳野市誉田6-1-3

連絡先 090-3945-6568



また、藤井農園オンラインショップではいちじく以外にも様々な商品を販売しています。


●みんなで育てたお米から作った本みりん『コメカラミリン』(300ml×3本)

コメカラフェス2022で消費者の方と田植え・稲刈りをして、みんなで育てたお米から作った藤井農園オリジナル本みりん「コメカラミリン」です。




●無花果クラフトビール醸造体験&4種のクラフトビール飲み比べ(無花果ビール330ml×3本付)

◎7月23日(日)午前の部(残り4名)

◎7月23日(日)午前の部(残り2名)

無花果クラフトビール作りの醸造工程の作業を体験できます。ビール造りを体感しながら4種類のクラフトビールの飲み比べができ、後日完成した無花果クラフトビールをお届けします。




●無花果クラフトビール(330ml×3本セット)9月お届け予定

藤井農園で生産したいちじくを使ったクラフトビール




今後も様々な商品を販売予定です。

それでは今シーズンもよろしくお願いいたします。



閲覧数:225回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page